TOP

ひとこと

TWITTER

趣味

過去掲載画像

編集後記

今回の写真 

VSE展望席(ラウンジ仕様)



久々の更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回掲載いたしますのは、小田急電鉄VSEの展望車「ラウンジカーモード」です。

小田急まなたび×ロマンスカーミュージアムのコラボ企画として実施された、VSE見学ツアーにて撮影しました。

VSEの小田急トラベル団臨は毎回タイミングが合わず、かといって個人貸し切りに呼んでもらえるような素敵なご縁もなく…。

VSEのこの形態が見られたのは生まれて初めてでした。死ぬまでに見てみたいとは思っていたのでかなり嬉しいところではあります。

内情はさておき。座席を横向きにしたVSEの展望車は案外広く、大人でも余裕で足を広げられるのですね。一回でいいので、これで小田原線・箱根登山線を走破してみたいところですが……。

これまでに使用した画像はこちら


戻る
©月村ゆせい
®fc2
inserted by FC2 system