TOP

ひとこと

TWITTER

趣味

過去掲載画像

編集後記

更新シッター

 更新するたびに徐々につぶやきが増えていきます。クラウドの容量が圧迫しないうちは続ける予定。


久々の更新となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。なんと、ここに記帳する程度の大規模な改造は3か月ぶりということで…。今回は、tableの作り方を学びましたので、それを反映してみました。ここにきてグラフィック系のCSSを学ぶ機会が増えてきたので、だいぶ見栄えが良くなってきた気もします。
なお、今回も時間がないので、画像&うんちくページは更新なしです。ごめんなさい。ちょうど進路で忙しい時期になりました。わたしは社会勉強も兼ねて就職で無理そうなところを選んでみました。オッヤが奨学金契約すらしてくれないからね。自分で食っていくほかはないのです。近日よいご報告ができればよいのですが、おそらくできないでしょうね。業界への適正もないので。
さて、こんなことを書いている今日は、ずっと気になっていた子と話す機会があって、とっても嬉しかったです。ここに書いてしまう程度には。そのうち見返すと、かなりな黒歴史になっているんでしょうね。二度と見返しませんが。
世の中の自分以外の人、全員可愛いですし格好いいです。そのいずれにも当てはまらない愚賊な私は(交際的な意味で)一生幸せになれないでしょうし、なるべきでもないと思っているので。好きな子と少し話せただけでもうれしいし、それ以上を求めるべきでもないでしょう。みなさまに幸あれ。

23/9/21


今回の改修から、新たに一ページ追加することにしました。学習内容の振り返りなど、軽くつぶやく予定です。
ついにCSSの設定を始めました。…とはいえ、まだモバイル対応には程遠いのですが。 そんな学校での学習をもとに、background-colorやbackground-imageなどを中心に追加してみました。生のHTML特有の武骨感は減ったような気がします。
フォロワー様のサイトに方針や呼称が酷似してしまっていたので、一部変更をかけました。これからは、月村インターチェンジと名乗らせてください。ICのように、いろんな場所へのハブ的な役割を持たせたいという思いです。(これもTBSのサンデージャンクションに似たネーミングですが)とりあえず、情報の授業が終わるまでは更新を続けていきます。

23/6/20


TOPへ戻る 先頭に戻る

inserted by FC2 system